謹賀新年2018 独立開業を四字熟語で振り返る 700

謹賀新年2018 独立開業を四字熟語で振り返る 廣升健生

新年あけましておめでとうございます。と言っても、もう2018年1月6日と、新年明けてからだいぶ経ってしまいました。

2018年最初のブログは何を書こうかなと迷ってるうちに、少し時間が経過したわけですが、新年の挨拶は動画にしました。

内容は、2013年に独立してから丸5年。2018年から6年目に突入するわけですが、5年の振り返りと、6年目の抱負を四字熟語でという。

動画を作るにあたり、最近こだわっているのが、

いかに動画を撮影から編集までを高速で完了させて、アップ出来るか

ということ。

今回は、スライド作成から撮影、編集アップまでを2時間で完了させました。

同じ業務を遂行するのに、どういう仕組を構築し手順を踏めばよいのかを試行錯誤しながら2018年も生きていければと思います。

今年度もよろしくお願いします    廣升健生

↓↓動画はこちら↓↓

 

二つの有料コンテンツを完全無料開放いたします

廣升健生税理士事務所で販売中の有料コンテンツを、メルマガ登録者の特典として無料配布いたします。
無料配布するのは、【freeeで経理を全自動化する動画】と【ワンクリックオペレーションのススメ】の動画コンテンツです。

無料化の理由とメルマガ登録はこちらからです

↑上に戻る