ningend2

人間ドックの結果

ブログ久しぶりの更新です。前回のブログは【人間ドックの結果に鬱々している今日このごろ…】でした。

個人の確定申告で忙しいのと、この5年以上受けていなかった人間ドックの結果に鬱々しているのと、本日と明日東京と大阪で開催のセミナー【ワンクリックオペレーションのススメ】

の資料作成にとバタバタしている!という言い訳でなかなかブログなどの情報発信に足が向かない、いや手が向かなったわけです。

そんな中、先日やっと人間ドックの結果が郵送で送られてきました。なんか悪い数値になっているだろうかと心配していたのですが、結果は。。。

判定は1が異常なし。2が軽度以上、日常生活に異常なし

sindan3 sindan2

炎症と脂質が【2軽度以上、日常生活に異常なし】、でしたが、それ以外は異常なし。

そして、メタボ診断も

【非該当】

sindan

鬱々していた、2週間でしたが結果は健康でした。

四字熟語であらわすならまさに【杞人天憂(きじんてんをうれう)】でした。

kijin

何にもなくて本当に良かった… 健康の憂いをなくなって、本日明日とセミナー頑張ってきます。

二つの有料コンテンツを完全無料開放いたします

廣升健生税理士事務所で販売中の有料コンテンツを、メルマガ登録者の特典として無料配布いたします。
無料配布するのは、【freeeで経理を全自動化する動画】と【ワンクリックオペレーションのススメ】の動画コンテンツです。

無料化の理由とメルマガ登録はこちらからです

↑上に戻る