ningend2

人間ドックの結果

ブログ久しぶりの更新です。前回のブログは【人間ドックの結果に鬱々している今日このごろ…】でした。

個人の確定申告で忙しいのと、この5年以上受けていなかった人間ドックの結果に鬱々しているのと、本日と明日東京と大阪で開催のセミナー【ワンクリックオペレーションのススメ】

の資料作成にとバタバタしている!という言い訳でなかなかブログなどの情報発信に足が向かない、いや手が向かなったわけです。

そんな中、先日やっと人間ドックの結果が郵送で送られてきました。なんか悪い数値になっているだろうかと心配していたのですが、結果は。。。

判定は1が異常なし。2が軽度以上、日常生活に異常なし

sindan3 sindan2

炎症と脂質が【2軽度以上、日常生活に異常なし】、でしたが、それ以外は異常なし。

そして、メタボ診断も

【非該当】

sindan

鬱々していた、2週間でしたが結果は健康でした。

四字熟語であらわすならまさに【杞人天憂(きじんてんをうれう)】でした。

kijin

何にもなくて本当に良かった… 健康の憂いをなくなって、本日明日とセミナー頑張ってきます。

5大特典付きメルマガ会員募集中

こちらのメルマガに登録いただくと廣升税理士事務所のコンテンツが発信された際にメール配信されるのはもちろん、
メールマガジン登録者様限定のセミナー情報やサービスのご紹介など、特典満載です。また不要な場合には即解除可能です。

【最新特典】クラウド時代の会計事務所働き方改革2.0セミナー
クラウド会計はなぜ中規模以上の会計事務所の浸透しないのか!?その理由と解決方法の提案セミナーです。

【特典2】freeeで経理を全自動化する動画(ライト版)
事務所のクラウド会計による自動化、効率化ノウハウを詰め込んだ【freeeで経理を全自動化する動画(全36回)】(24,800円~)のうちベーシックな論点を8つのコンテンツに絞り込んだライト版です。

【特典3】クラウド会計活用方法のセミナー動画
株式会社マネーフォワード様との共催セミナーです。クラウド会計を導入すれば誰でもハッピーかといえばそれは否です。
クラウド会計を正しく理解し正しい運用をしなければ効率化しません。
クラウド会計を使い200以上のクライアント様にサービスを提供した廣升健生税理士事務所の運営、効率化の為の提言セミナーです。

【特典4】人工知能時代のサバイバル仕事術体系図マップ
現在ブログで連載中の【人工知能時代のサバイバル仕事術】の思考整理の為の体系図マップです。

【特典5】パン屋が税理士になる方法PDF
元パン職人であるわたくし廣升が一念発起をして始めた税理士試験の合格勉強記です。
ホームページにアップした100以上の記事を再構成しスマートフォン等のPDFリーダー等で読みやくしました。
こちらのコンテンツの内容は、アマゾンの電子書籍にて1250円で販売しているものと同じものです。

メルマガ登録フォームはこちらです

↑上に戻る